煮て喰う焼いて喰う

大学生、高校生の母してます。
モニター記録も混ぜ込みつつ、
いろいろ書き散らしています。

<< メリークリスマス | main | 気になっていることがあーる!! >>
ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
評価:
コメント:ファミリーで楽しむと盛り上がるよ!

楽天カードを作った際にもらった5000ポイントが、
今年中に失効してしまうとのことであわてて買ったもの。

買って正解でした。

子どものころにプレイしたわくわく感はそのままに、
今度は複数で遊べるようになっています。
(wiiリモコンさえあれば最大4人まで)

1Pの上に2Pが乗ってハイジャンプしたり、
時にはちょっと邪魔になってしまったり、ワイワイ楽しめます。

まだまだヘタクソなまあやでも、
難しい部分はシャボン玉の中に隠れて、
しばらくパパにお任せする、なんてこともできますし。
というわけで、小さい子も一緒に楽しめます。

私はマリオ世代だけどファミコンを当時持ってなかったので、
あんまり上手じゃないです。
夫いわく、プレイ中マリオと一緒に動いているとかw

まあやはマリオに夢中。
パパとプレイするのが大好きです。

ハルはDSのは好きでやるけれど、
こっちは失敗を恐れて挑戦しようとしません。

| 日常 | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:17 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
モニターサイト

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS